ゆーちゃんのサボり場

思うがままに綴っていくゆるゆる日記

Twitterでゆうこすからいいねが来たよ

どーも、ゆーちゃんこと「ゆう」です。

 

ゆうこす好きなんですよ。

以前もネットの記事で見かけて、

ストイックに挑戦する姿がすごい!

 

って感銘を受けて。

 

そしてソッコーでこの本を買いに行ってしまったんです。

書いてあることが特別かというとそういうことではない。

と、思います。

 

が、やっぱく不屈の精神というんでしょうかね。

諦めずに何度だって立ち上がるその姿勢は見習うべきものがあると思うんですよ。

 

こういう姿勢の人で、

どん底からでも這い上がってきたんだと思うと

すごく応援したくなるし、

見習いたくなるし。

 

素敵なんですよ。

 

この本読んで化粧品のチャンネルだけど、

すっごいゆうこすのチャンネル見てるし笑。

 

で、そんなこんなの中、

今日またYahoo!ニュースでゆうこすの記事を読んだのです。

 

で、こうツイートしたのです。

そう。

かわいいはかわいいけど、それだけじゃない。

 

憧れるのは生き様の部分。

自分に対する覚悟の部分。

そういうのにすごく心を惹かれて、

思わず上のようなツイートしたんです。

 

そしたら本人から「いいね」を押してもらえましてね。

嬉しい。

 

こういうの嬉しい。

 

Twitterってたまに本人からリアクションあるからいいよね。

 

これからも彼女からぜひ元気をもらいたい。

ゆうこす応援してる(^^)

 

以上、

今日のゆるっとしたお話でした。

 

それでは。

 

今日よりほんのちょっとステキな明日があなたに訪れますように。

もう一つのブログもよろしくね(^^)

「自分の人生、自分で転がしたくね?」