ゆーちゃんのサボり場

思うがままに綴っていくゆるゆる日記

もう一つのブログからコラム的記事はお引越しすることにしました

どーも、ゆーちゃんこと「ゆう」です。

 

サイドバーには置いてあるんですが、

実はそもそも他のブログもやっていて、

こっちはいわばサブのブログなんです。

 

自分の人生、自分で転がしたくね?っていうブログを運営しています。

こっちではライフハックとかカメラとか

ギターのこととか書いてます。

 

雑記ブログだからとくだらないことも書いていたんですが、

そういう記事に関しては、

こっちのブログにお引越ししてこようかなと思いました。

 

こういう記事というのはなかなか見てもらえない。

でも誰にも検索されない記事というのは

置いておくとそれだけでサイトの評価が下がる要因になりかねないらしい。

 

でもせっかく書いたし削除するのも嫌だ、

でもサイトの評価が下がると言われるとそれも嫌だ。

 

そうだ、

移籍させよう。

 

このように思った次第です。

 

なもんですから、

少しコラムっぽい記事は転載していくようにします。

 

以上、

今日のゆるっとしたお話でした。

 

それでは。

今日よりほんのちょっとステキな明日があなたに訪れますように。

もう一つのブログもよろしくね(^^)

「自分の人生、自分で転がしたくね?」