ゆーちゃんのサボり場

思うがままに綴っていくゆるゆる日記

焼き肉くおーぜ

どーも。

ゆーちゃんこと「ゆう」です。

 

久しぶりにサボり場を更新。

 

今日はうちのしゃっちょさんが

焼き肉につれてってくれるそうです。

 

クッソほど食べてきてやろう。

 

たまにはこういうの大事ですよ。

本当に。

 

いちいち売上がどうのこうのと

重箱の隅をつつくように気にしているくらいなら

社員たちが本気出して数字取りに行く環境ってどんななんだ?

って考えてる方が結果的に数字上がるような気がします。

 

ってなわけで、

今日は遠慮せずクッソほど食べてきます。

 

明日はちょい短めのお仕事。

今日は騒いで、

明日はサラッと一日過ごします。

 

以上、

今日のゆるっとしたお話でした。

 

それでは。

今日よりほんのちょっとステキな明日があなたに訪れますように。

もう一つのブログもよろしくね(^^)

「自分の人生、自分で転がしたくね?」