ゆーちゃんのサボり場

思うがままに綴っていくゆるゆる日記

健康的な生活スタイルを手に入れるのが今更の今年の目標

どーも、ゆーちゃんこと「ゆう」です。

 

眠い。

あまりに眠い。

 

ちょっといろいろやることもあって、

3日・4日くらい若干寝不足なのです。

 

寝不足ってね、

もうどうにもならんのですよ。

頭はまわんなくなってくるし、

昼間は眠くて集中してられないし。

 

気合いとかコーヒーとかじゃどうにもならないんです。

 

1日の寝不足くらいなら頑張れても

慢性化しちゃったらムリ。

 

寝だめも本来効果ないらしいですよ。

 

やっぱり毎日きちんと睡眠とることが大事ですよね。

そのためにはやることはさっさとやる効率性を身に着けて、

規則正しい生活を心がけねばなりません。

 

わかっちゃいるけど難しい。

 

でも、もうぼちぼちいい年だし

体のことも考えて

きちんと健康的な生活したいなって思います。

 

今更ながらに今年の目標は

健康的な生活スタイルを手に入れるということかもしんない。

 

そうだな。

これは目指すべきだし、

今からでも年内の達成が狙えるな。

 

以上、

今日のゆるっとしたお話でした。

 

それでは。

 

今日よりほんのちょっとステキな明日があなたに訪れますように。

もう一つのブログもよろしくね(^^)

「自分の人生、自分で転がしたくね?」